セルフケアセミナーご利用に関する3つのポイント

セルフケアセミナー 3つの特徴 (2016.6~)

 


「社内の活気や雰囲気をもっと良くしたい!」

「頑張ってくれている従業員のみんなをもっと笑顔で幸せにしたい!」

「コミュニケーションやチーム力を高めたい!」

「心身共にタフで元気な人材教育をしていきたい!」

この様な思いや要望をお持ちの経営者さま、または責任者様

従来になかった新しい発想と方法で、思いの実現をいたしませんか?

 

これらお客様の声は、ご依頼いただいてきた企業様が

事前打ち合わせでお聞かせいただいた、経営者さま、責任者さまの

お声です。

従業員様を大切にされ、もっと社内雰囲気や関係性を良くしたい。

楽しく元気にやりがいを持って会社に携わってほしい。

そんな思いを一緒になって、お手伝いさせてください!!


 

 

ふじの整体研究所では、オリンピック選手やプロ選手をはじめトップアスリートにも

指導しているセルフケア(ストレッチ、体操、トレーニング等)のノウハウを

一般的に多い悩みや問題とされる 「肩こり・腰痛」 に関する

セルフケアプログラムとして、企業従業員様や各分野のビジネスパーソン、

スペシャリストの方々へセミナーや教室で提供しています。

 

ご依頼頂いた企業様へお伺いし、出張で開催いたしますので

会社内の福利厚生や人材教育、イベント、

コミュニケーションツールとしてご利用いただけます。

 

この度セルフケアセミナーを

ご利用いただくにあたり、

ご満足頂くための3つのポイントを

ご用意しました。まずは下記をご覧ください。

00010001 (1)

 

PDFをこちらからダウンロードしていただけます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

肩こり・腰痛に効くセルフケアセミナーのご案内 (ご利用案内) ふじの整体研究所