府高校から近畿へ

6月末 気付けば更新もせずにあっという間に一ヶ月が経とうとしています。

大阪、京都と高校生はそれぞれの大会を終え、7月末にはインハイ予選です。
本番でしっかりと選手個々の力が発揮できるようなうに、関わる選手を
しっかりとコンディショニングサポートしていきたいと思います。

この時期でのベストの更新や順調な仕上がりをタイムで魅せている選手もいれば
中々思うように行かず、不安を顔に浮かべ、元気の無い選手も居ます。

トレーナーは裏方です。
選手の調子や結果がどうであれ、いつもと変わらない雰囲気をトレーナー自身が持つことが大事かと思います。
トレーナーと接する事で、選手自身はいつも通りの自分に戻る事が出来、
再スタート出来る事が良いのかなと考えています。
選手がここ一番必要と感じた時に、安心して信頼してもらえるトレーナーでありたいと思います。